

う~ん・・・モチベダウンちゅ~

■雑記

何かパソコンから異音がするとかでパソコンの中を開けてみた

CPUファンに埃が詰まりまくって大変なことになっていた

埃除去作業して

そんで、ついでにPC初期化していらないものファイル整理したりしていた

気づいたら1日使っていたとかどんだけだよw

まぁ、PCの無駄ファイル70GB処理できたしよかったんじゃないかな

処理した内容物の殆どがエンコにハマッていた当時の負の遺産なんだけど・・・

つーか、なんで70s showだけで30GB近く占有してたのかな

まじ、FO糞様日本語盤DVD出してくれー

そうすれば、メンドクサイ作業しなくて済むのに~

24とかいらないから

もっと先に出すべきものがあるだろ

聖少女とか聖少女とか聖少女とか聖少女とか
エンジェルとかエンジェルとかエンジェルとか

↑こうやって並べると卑猥だなw


■私信
>ズケさん
デッキレシピは明日にでも書けたら書いときますね

以下ガチなメモになりますんで見なくて結構っすよ

■以下メモ
あ~忙しいw

バックアップ用のHDD ブランクDVD ケータイ 軽量計 服 シューズ ヘアー メット
 
■遊戯メモ
FOTB CP グランド ハンター ミーネ リング マスク ラクダ ボックス キス エイチピー全般 ・ペイパ ・新境地開拓

■メールしなくてはならない人リスト
Mike
Pole
Mark
Tim
Jason
Yuka
Ginyu(メアドわかんねーやw)

外人ばっかりだー・・・だるっ

■やらなくてはいけないリスト
部屋の片付け
段ボールの片付け
ケースの片付け
服の片付け←これ重要
いらないもの捨てる
メール ←かなり重要
作文 ←締め切り明日まで
申請
クレカ
就職相談
バイト←あまりやる気は無い
資本金調達
市場調査
あまり気の進まないリアル友人関係
TOEIC
MOS
簿記
予約

こなしたら消して行こうと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
