

スニークプレヴュー行ってきました

まじ、つかれたー

とりあえず燃料投下

PICT0357.jpg


写真見て分かるとおり

4枚ありますねー

うん、"4枚"ありますねー

ほんじゃ

もういっちょ

PICT0358.jpg


こちらも"4枚"ありますねー

ですよねー

これはいい4だ

※後で詳しく書きます。

今はただ疲れた。それだけだ。

コメントの投稿

非公開コメント

最初の見えません(>_<)

最初のカードは日本ではなんてやつ?
あとディスクほしい。
ディスクライダー組んだよ。
津田沼オーガに行ったら2勝2敗とかヌルスギw
サイドデッキないとか、ハイクオリティだったしなwww

でもトーナメントパックが帰還にトークンのスーで勝ちゲー。

>さーさん
ヴォルカニック・ロケットが4枚揃っている写真です。

>カイちゃん
ヴォルカニック・ロケットって奴だよ。
ディスク欲しいの?
リアルで会ったらお話し合いましょうよ、ヒント:126,5,13。

つーか、あの綿毛トークンイラストキモクねw

あれがボルロケか~
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
