

なんか最近のこといろいろ

久しぶりに買い物した。
基本的に冬物のセール品狙い
こっちの気温はまだ10度前後ってことで
ジェケットノースで10k、パンツリーバイス514を8kぐらい。
ベルトほしーな
Tシャツも10枚ぐらいほしー
ネタ用とそうじゃないの^^;
そーいえば、リーバイスの514って日本版ねーの?ちょっと気になったから詳しい人おしえてー。

ゆーぎ
モチベダウン気味↓↓
FTOBのシールド戦の練習を弟とD0でやった
結果は分かったのは先行ゲー
先行取ったほうがどうかんがえても勝率高い
コモンのカメ裏守備、次のターンコモンのATK2400召喚で揺ぎ無い
コモン確定除去の宝玉の祈りは出来る限り搭載して行かないと死ねる
タイガーは1発屋、メイコウでも上から殴り返せる
先行アトランティスの戦士+幸運の斧のレア2枚を使ったコンボは流石夢見すぎ
氾濫は発動できれば勝ち
だが、4溜めるのが冒険
ルインの2枚目効果がなかなかおいしい
3枚目効果はツイスターの対象を変更にするぐらいしか使って無いな。
祈りにあわせて使えれば完璧なんだけどな・・・
ツイスターがかなりウザイ2ぐらいメインデッキにあっても良い
氾濫狙いの中でジェムフラッシュはガチで効く
導き特殊召喚→ATK2400のながれも地味に強い
恵みとか言うパワーカード見落としていて使って無いので明日いれてまわしてみるか。ツイスターで損失した分取り戻せるは大きい
グラビのコスト確保にもつかえるし
ヴォルカニックは、ほとんど回してない
ヴォルカニックはレア率高くてシールドだと構築不能だと思う
キャノンの1:1交換も魅力的だが弾の確保に低攻撃力のレアモンスターをわざわざ採用するのは自殺行為
デビルウル、トライデントスーは無理
ATK1800レアの子がパックに入っていたらとるけどね
だれか、ルビーとデーモン入れて天魔神ねらってくるかなww?

そういえば、ツイスターって相手の場にフィールド魔法と裏セットのカードが2枚の状況で発動できるんですか?
ぐぐったんですが裁定が見つからなくて困っています
誰か、分かる人教えてくださいお願いしますmm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
