

死ね、マジねーよ!

LAのチャンピオンシップ出たかったからメール送った

参加条件とかいろいろ詳細なこと知りたかったし・・

つーか、エントリー開始の時間が知りたかった(勝手に10時と予想していたんだが

そんで、メールが全然帰ってこないから行く気失せてたんだけど

メールが帰ってきたの前日

あの・・・1週間前に送ったんですけど^^;

で、詳細情報が書いてあるページへのリンクがあったので飛んで詳細なことの確認してたら

死デッキ3位入賞まで出ますだとか

1~16までは

ノーパソやらPSPやらDSやらipodやらが貰えたらしい

メール帰ってくるのおせーよw

まぁ、メール帰ってくる前に家飛び出していたら

エントリー開始時間を確認できないままで\(^o^)/オワタ

になってましたけどね・・・(実際確認したところエントリー開始が8時で、試合開始が10時だった)

明日、空港行ってチケットのキャンセル待ち狙いするか・・・

だりぃー…

デッキはできてるんだけど、こう万全の体制じゃないときって大体いつも負けるんだよな

コメントの投稿

非公開コメント

限界バトルですけどガンバ

いつも、応援サンクスです^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
