

ほびりー

大会の帰りにベトナム料理のフォーを食べに行った(一人で)

食べている時思った

「貴子さん、ラーメン食べる時は素直に髪留め使おうね!」


使用デッキ;直す時間も無かったなら昨日のまんまの運命力デッキ

1回戦 クリス ダークワールド ○×○
1.ダイアモンドで手札抹殺を待機させる。でも、手札良かったからそのまま流したら。次のターンに暗黒界の雷が来てびびった^^;運命力が強かった

2.初手悪くてずるずる

3.スムーズ・・・ってほどでも無かったけど回ってくれた

2回戦 けあー ×○×
1.初手最悪で見た瞬間に負けを確信

2.相手、1ターン目で禁止令2をキャスト。次元融合と大嵐宣言。で30分ぐらいぐだぐだになるまでやってて相手のモンが切れて、こっちのモンもほぼ切れたけど運良く来たダイヤモンドで殴ったり、除去されたのでディアボで殴ってなんとか勝った。次元融合と大嵐封じられたまま良く勝てたと思うよ・・・

3.初手最悪で見た瞬間負けを確信

3回戦 ピアソン ガジェ ○×○
1.相手の構築が温いために逆に刺さる。初手最悪で負けを確信したが、俺の名推理に対して相手が1兆とかふざけて言ってたからそのまま承諾して引かせてもらってなんとか勝てた。

2.押収とかマイクラとか畳なんかは入れても逆に意味がないから全部抜いた。まぁ試合内容は以下同文な訳ですが。


結果良くわからない

とりあえず、トップ2人がパラ貰ってたみたい。

デッキの周りはプレイイング以前の問題だった。

つまり、運命力の問題。

大会後

本日は稀に見る大トレード会が実施されたのでとてつもなく在庫が増えた♪

RMT以上に普通にトレしてかなりアド取ったから良かったわ

何だかんだRMTにも7000円ぐらい注ぎ込んだ訳ですがねw

六武衆のおっさんも2枚目ゲットできたし

満足かな♪


カイルさん

ブランモールレリおめでとーございます♪

ガチで羨ましいっす。゜(゚´Д`゚)゜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
