

一段落着くまで・・・

1日1更新も出来なくなっているこの有様

まーしょうがないか

そんなことよりも、テスト勉強テスト勉強

来週には、ちゃんと更新したいっす

そーいえば、最新のチャンピオンシップのトップ8デッキが凄かったな

帝5
ガジェ1
デステニーブレード1
フルバーン1

たしかこんな感じ

フルバーンとか安定性の無いデッキでよく勝ち残れたな・・・

あと、Sneak の FTOBプロモカード

ヴォルカニック・ロケット

ATK1900

召喚・反転・特殊成功時に「ブレイズ・キャノン」系カードを引っ張ってくる。

こいつは、アツイぜ!!

スナイプスーレアも来るんだっけ

米版がアツイ!!

アッパーデックが遊戯に真剣に取り組んでくれてて色々と面白いw

ぶっ壊れていなくて、かなり優秀なファンデッキカードのプロモとかさ

日本でプロモカードが出ると神カードか紙カードだもんな

美味しくてバランスの取れている、まともなプロモってあったけ?

グレイモヤ、ブレナイ、ボルタニカ、ぐらいか・・・


外人の視点から、みるとアッパーデック糞だよ

機会のストラクのときからHPのトップの更新止まってるじゃん

だの

FAQにもっと詳しく色々と書いてくれだの言っている訳だが

どうかんがえても、コナミの方が糞仕様です。

HPのトップなんて90年代から更新されているかも怪しいわ!!

大会開催店舗もやっと地域検索できるようになったばっかりだっけ?

そんなわけで、来週辺りからまたがんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってくださいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
何か流行ってるレシピとかあったら教えてくださいね!!

応援ありがとうございますヽ(ー0ー)ノ
OKです♪そのうち、デッキの記事を更新・・・したいな(願望!)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
