

ほんとすみませんmm

初っ端から誤っていますがいつものことですw

もうなんつーか、本当に忙しいです。

今タームも、そろりそろり終わりに近づいてきたので、期末試験とか試験とか宿題とか帰国するための荷物の整理とか・・・。

あと、授業が終わったら帰国まで2週間の放置プレー期間があり、

ちょうど良い機会なので、アメリカにでも行ってこようかと思って色々調べ物しています。

シアトルあたりが近くて良いんだが

アナヘイムの方で、ちょうど良くチャンピオンシップあるんだよな~。

ちなみに、アナヘイムはロサンゼルスのほとんどお隣の町

でも、移動距離見てみると北海道~台湾間ぐらいの距離があるとか・・・

どーしよっかな

でも、ついでにLAの観光とかハリウッドにも行きたいしな~

こんなチャンス早々あるもんじゃないから金出して行っちゃってもいいんだけど

飛行機台とかホテル代とか考えるとー…

マックゲーかw

あーでも、東京と違ってマックゲーやってると怖いSPのお兄さんに叩き出し喰らったり、警察呼ばれたりと色々不安があるし

部屋確保は必須なんだよな・・・

まぁ、もうちょっと考えてみるか

記事の更新は気長にお待ち下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
