スポンサーサイト


金曜日 祝日杯

昨日は、カナダのイースターだったので祝日

まいこーの店は、ふつーに開いていました。

1時から大会

参加人数7人ぐらい

仕様デッキ;七つ道具メインから入ったメタガジェ


1回戦 パイ

ハブかれた~


2回戦 あんどりゅー 帝 ×○×
1.ガジェは上手く回ったんだけど、ドリルロイド、サイドラが全く来ない。もう直ぐ、ガジェが切れる。ドリさん、サイドラさんなにやってんすか。デッキ中を良く見る。ドリさん3枚重なってる・・・。こりゃ、きませんわな。で、まけ

2.相手事故気味。速攻でビートして勝ち

3.そこそこ、上手くまわった。でも、サイコショッカーがキツイ。リビングされて蘇生。ショッカー倒すも、お触れ張られる。ここからアンドリューの、ずっと俺のターンが発動。

カナダ「俺のターンドロー罠カード七つ道具」
カナダ「俺のターンドロー罠カード炸裂装甲」
カナダ「俺のターンドロー罠カード聖なるバリア ミラーフォース」
カナダ「俺のターンドロー罠カード奈落の落とし穴」

どう考えても勝てません。本当にありがとうございました。


3回戦 まいこー ビート版 ○○ー
1.初手メビウス、七つ道具、七つ道具、早すぎ、炸裂。やばい事故ったぽい・・とりあえずドロー。サイドラ。サイドラ出してメビで、ディメンションウォール、シリンダー割って、七つ道具伏せながらビートダウンして勝ち。

2.3ガジェ残して、ウォンバットとミスティ2をフル投入。あとは、メビとショッカーも投入。2ターン目メビからペースを掴んで、ウォンバットとミスティ引いてハメハメ。そういえば、ウォンバット居るのにディメンションウォールでダメージ帰ってくるルール知らなかったわ。一発ウォールで返された次のターン、ウォンバット攻撃→魔法の筒→七つ道具。その次のターン、ウォンバット攻撃→ディメンションウォール→七つ道具、で勝ち

なんか良くわからないけど、賞品は1パック

1戦目、ハブかれたのが響いたみたい

すげーいやな予感してたんだけどSTONでシク引いた人でた

6時からまた大会あったけど賞品でSTON開けてもシク出ないのが確定したので家帰った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
