

きょうからハルだって

そんで、祝日♪

ちなみに、月曜ね

でも、うちらは学校あったんだよね・・なぜか


祝日大会

使用デッキ:次元びーと(メタ:まいこーの天使パーミ、コーディーの暗黒界)

1回戦 かいる 日本のスタンに似てた -×○×
1.小学生にまけるものかー・・・あ、あれ相手の収縮つえー。ひきよえー。破壊輪打たれて負けたと思ったら相手がライフ計算ミスしていて「引き分けだね」って言ったから「うんそうだね♪」って満面の笑みで答えた

2.何故かワイルドマンが・・

3.ぎりぎり勝てた

4.小学生なめたら怖いよ


2回戦 けあー ロックフルバーン ××
1.火炎地獄デスメテオデスメテオ。ケイローン頑張ったけど仕込みマシンガンとか無理です

2.1戦目で幸福使われたから、七つ道具・砂塵フル投入。結構長期戦になったのに神宣3七つ3を1度も引かなかった。砂塵だけじゃ対応仕切れません


3回戦 カナダスタン ○○ー
1.引きが良かった

2.引きが良かった


4回戦 恐竜 ○○ー
1.小学生乙

2.小学生乙


結論、メタが完全にはずれて\(^o^)/オワタ

つーかワイルドマンがウザイし

収縮かってこよーっと(←実はまだ買っていなかったっというオチ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
