スポンサーサイト


えろげでびゅーしました☆

だらだら長いし話しの伏線も回収できてないのでぐだぐだなので

結論から言えば:運命力が最大ってことを言いたいだけっす

続きが読みたい方はどうぞ♪

金曜の午後

授業が終わると同時に教室を飛び出す俺。

全速疾走

いつもとは違うバスに乗ってウチの最寄の・・・と言っても徒歩で行くと2時間ぐらいは絶対にかかるだろうモールに行くためだった。

俺はひたすら走ったバスのために

そんで、俺のタッチの差で颯爽と走り出すバス

\(^o^)/オレオワタ

結局、バス逃した訳なんですけど

しょうがないので20分後に来るバスの乗って、ダウンタウンを経由し大人しく家に帰り、デッキを持って恒例のフライデーナイトでも行くか

っとバス停の待合室のイスに腰を降ろしそんなこと考えていたら

日本人の捕まったw

「ituneに曲が入らないからパソコン直して~。」とか

つーか、それってパソコン壊れているとかそういう問題じゃなくねw?

おれもフライデーあったから「はぁ?やだし!!週末はダメって言っただろ(※遊戯厨的な意味で)」

とか

「つか、報酬は?」

とか

言ってみたものの、このままじゃ俺が帰国するまでお互いの時間が噛み合わなさそうだし、それに前からパソコン直す約束はしてたので結局そいつの家に行くことにした。(報酬に昼飯出したあげるって言われたのもあるんだけどねw)

で、そいつの家に行く途中なんかテキトーな話とかしてたんだけど、トンデモな衝撃の新事実を聞かされるハメになるとは露知らず・・・

「うち、料理とかマジ下手なんだけど~w」

( ゚д゚)へ・・?

パソコン直したお礼に昼飯食わしてくれるって言ってたよねww

オレは一体何のためにパソコン直しに行くんだよw

いじめっすかw

そんでそいつの家に着き

ituneに曲を入れる作業をする

そいつ曰く、ドラドロしても曲が入らないとの事

とりあえず、ドロップしてみたら普通に入ったww

一体、どこに不具合があったんだよw

そんで、その後に、ipod shuffleをPCに接続して曲を入れようとしたら

shuffle本体のボディとPC本体のUSBポート周りのフレームが邪魔で挿入できないトラブルが発生した

「これじゃ曲いれられないじゃん」っとそいつが言ったから

「ヤスリでPCのフレーム削れば良くねw?」って言ってやったら

詰めきり用のヤスリ(巨大な奴)を持ってきてマジで削り始めたから爆笑w

結局10分ぐらいやって無理だって悟った様子で諦めてたw

そんで、ふたりでにこにこでお笑い見てしばらくしたら

そいつの彼氏が来たので(※カナダ人)

ようつべにチェンジして

3人でfunnyムービー探したりして

だらだら。

しばらくして飽きてきたら彼氏が

このゲーム、糞おもしろいからやってみろよ

っとフラッシュのゲームを紹介してくれました。

2~4択で進めていくゲームなのですが

最後の2択で

「ステージの上で犯す」
「ステージの裏で犯す」

って常識的にステージの上だろww

つーか、どう見ても完全にエロゲですw

そんで、普通にセックルシーン始まって3人で爆笑してましたw

ちなみ、というか無駄にフルボイス♪

なんと言うエロゲデビューおれwww

そんで、5時ぐらいになって家に帰ったわけなんっすけど

帰り道に、昼に行く予定だったモールに行って1パックSTONを購入

ノヴァ・コーリング シク

キター

結局コレ(ノヴァ)が言いたかっただけw

そんな今日の無駄話

ちなみに、フライデーナイトは間に合わなくなったので行ってません。
あと、飯はそれほどひどくなかったぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
