

すとんりりーすぱーてぃー

ちなみにこの記事をかいているのは土曜の夜

金曜日の午後

今週の授業もいつもどおり終わり

あと2ヶ月で帰宅でだわ~

リアル家に帰りたくねー…

などと、うつつをぬかす

そんな金曜の放課後

今日はSTONのリリース日

1番乗りしてシングルでレリ回収してそのまま夜のフライデーナイトリリースパーティーに参加する本日の我が目的

パックは糞なので買う予定は無し

そのまま学校から直行でまいこーのところに行くためにバックの中に核爆弾(デッキの事)を仕込んでの授業

まぁ発見されなくて良かったですよ

そんで、まいこーのところへ1番乗り~♪

っと思いきや「お、カナダ遅いじゃんwおれ一番ノリw」っと何故かマイクのショップに1番乗りでいるアンドリュー

また、おまえかw

幸い、モグラ・カラスのレリはシングル販売されていなかったようなので

もうどうでも良くなった

っと思いきや、あるものが目に飛び込んできた

はーヴぇすと?

しかも、廃止されたはずのしーくれっとれあ?

え、何これ((;゚Д゚)オレシラナイカードなんだけど?

英語限定のプロモ?

っとクエスチョンマークが脳内で大量発生するおれに

まいこーが一言「あ、STONには次のストラクからの9種類のカードがシークレット封入されているんだよ」

し、しらねー(パンドラ風に)

「え、っと封入率どのぐらい?」

「2箱買って1枚出るかでないか」とまいこー

「まじ?」「ところで、アンドリュー。ボックス買いしたみたいだけどシクでた?」

「おれは出なかったよ~。」っとアンドリュー

ktkr

フラグ立ったwww

「つーことで、まいこー。おれ1ボックス購入します♪」

「まいどーw」

で結果

シークレット引きましたww

アンドリューがその後、対抗心燃やしてもう1ボックス購入するも

やっぱりというか、

当然というかシークレット出てきませんでした。

その後、おれの余ったレアカードをあんどりゅーのモグラとカラスに錬金してあんどりゅーは家に帰って

おれはパーティーが始まるまでひたすらボーっとしてました。


あ、一応ぱーてぃーの事も書いておくね

スイス10人ぐらい

使用デッキ:メタ戦士ビート

1回戦 でーん カナダスタン ○○ー
1.相手のモールつえー。でも、こっちのモールの方がもっと強いです。

2.ベテランつえー


2回戦 こども ○○ー
1.せんしつえー

2.せんしつえー


3回戦 けあー 海外環境対応ガジェ ○○ー
1.構築ぬるいっすよw

2.相手弾切れして、引き勝負になった。相手サイドラ召喚、こっちの手札モールだけ、ドロー、つサイドラ。で勝ち。

結果1位

STON4パック開封でいつものピックアップ

1パック目 畳返し あーはいはい

2パック目 ジェネワー スー 

あ、おれコレもらい~♪っといいながらジェネワーを手に取る

3パック目 エアネオス レリ 

キター最上級レリwとゆーことで、おれやっぱコレ貰うわ~。っとか言いつつジェネワーとエアネオを交換して手に取る

4パック目 六武衆の長 シク STON-EN000

一同「はぁ??」

おれ「うほ~い♪」

おれ「やっぱコレ貰~いw」とか言いながら、エアネオ捨ててを机の上に六武衆の長を光の速さでゲットしました。


運 命 力 み な ぎ っ て き た (*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

引きツヨスww

箱買いで引いたシクはなんだったの?

これは6部集作るしかなくねwww

英語とは違う意味で会話が理解できないwww

>カイルさん
箱買いで引いたのは《天空聖者メルティウス》です。

>さーさん
いやいやいやw

>むーん
「運命力」って分かるよなw?
それが今まさにみなぎってきたわけだよ。
この状態のことを俗に「運命力マーックス!!!」と呼ぶんだよww

もっと分かり易く説明すると3万円分(2箱)買って出るか出ないかのちょーレアな金券1枚を引いたわけだ♪
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
