スポンサーサイト


【遊戯王】今後の予定とか

6/12から台湾に行きます。突如思い立って決めた台湾行きだったので、現地プレイヤーの知り合いに連絡したところ「急過ぎて予定開けられないわw」と言われてしまいました。ひとりブラブラ地下ショップを巡りすることにします。

今回は3日間の滞在予定です。内2日間は台中の家に帰ってノンビリしていようかと思っています。

6/18はファミコンデパートさまで非公認大会運営のボランティアの予定です。

7/3 アジア3ヶ国でNational Championshipが行われます。台湾では台中開催がアナウンスされました。僕も参加予定だったのですが日本語が堪能なジャッジの方に「次の日仕事があるので、台北じゃないなら行けないです。」と言われてしまったので、中国語が殆ど出来ない僕が参加するのは難しいかもしれません。これを機に今回はシンガポールまで足をのばしてみるのも面白いかなと計画をたてている最中です。本音を言えば家から近い台湾の大会に参加したいです。

8月 アメリカで毎年開催されている電源を必要としないゲームの祭典GENCONにておけなわれるSJCに参加しようかなと考えています。今のところ行く確率は4割ぐらいです。やはり8月ということもあり航空券代が高いこと、内陸部での開催、米版の主要カードを殆ど所持していないことがネックになっています。早く西海岸沿いでのSJC開催がアナウンスされることを切に願います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
