

【デッキ】ガチガチ天使

ヒュペリオン3
クリスティア2
アース3
ヴィーナス3
球体3
オネスト
朱光の宣告者3
バードマン3
21

サイクロン2
ヴァルハラ
壺3
月の書
ブラホ
死者蘇生
ハリケーン
10

ミラフォ
神宣
神警
奈落2
激流
幽閉2
トラップスタン
10

先行でヴィーナス絡めたガンテツスタダのパターンがかなり強い!

ヴィーナス球球球

ヴィーナス球球バードマン

ヴィーナス球球球バードマン

球球をオーバーレイしてガンテツ

ヴィーナス 球 バードマン ガンテツ

残ったヴィーナス☆3 球☆2 バードマン☆3でシンクロしてスタダ

手札消費2枚とライフ2000でガンテツ+スタダATK2900の場が完成します

ビートダウン系のデッキ相手ならこの場を作るだけでかなり楽になります

忙しくて時間とれなくてなかなかデッキ作ってる時間ないけどキルパターンも模索中

後攻でハリケ(サイク) ヒュペ ヴィーナス バードマンを握っていればワンキルのパターンは鉄板です

エクシーズとシンクロの両方にアクセス可能なので今の天使は面白いです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
