

クラブ活動

大人のクラブ活動してきたw

エントランスのところにいるSPこえぇぇぇ

女の子に声掛けても黄色はだめだめシッシッアッチ(・∀・)イケ!!

いつものように女の子に酒をおごらせるw

clubでバイトしているエリックがトイレの洗面台のところでペーパータオル渡しをしていてペーパーをもらったら

「Hey!!ナカノヒト!!チップくれよーw」

とか言われたw

はぁ?オマエのバイトってチップ稼ぎかよw

帰り道で聞いたら11:00~2:30までやって$320稼いだとかマジ、アド取り過ぎだろ

おれもやりてーよww

椅子座ってペーパータオル渡してるだけで時給1万円ぐらいとかねーよwww

(しかも、ペーパータオル渡す人なんてペーパータオル出し機みたいなのあるからそもそも必要ない仕事だしな)

クラブで知り合いになったFredと一緒に女の子に声を掛けに行く

黄色はだめだめシッシッアッチ(・∀・)イケ!!

げろげ~ろんで一緒に来てた娘が早々にキックアウト喰らってた

泊まるとこねーよw

club出て向かいに行って

5人ぐらいで介抱してあげて家まで送ってあげる

歩いて10分の道のりを1時間かけて歩いた

一応家に泊めてくれた

うはwwwここの家のリビングwwwキリスト様とマリア様の像がヽ(´ー`)ノイパーイ

部屋かたづけて来るからここで待ってろとか言わた

結局そのコが部屋から出てくることはなかった。

おれは聖域で一晩を明かす

つっても3時間ぐらい

朝7:00に家を出て町を散歩

10:00頃に昨日発見したカードゲーム扱ってそうな店に開店とともに飛び込む

昨晩と一転オタク回帰ww

げwwマジック専門ショップwwwキター

また、おれにマジックをやれとww?

マジック復活フラグが立ったお

遊戯王やってるとこねーよ

久しぶりに手札シャカシャカとかやりてー

なんだかんだ昨日だけで知り合いがけっこー増えた

これからは、カード友達とクラブ友達をつくっていこーっと思った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
