

【雑記】ふひひ

深夜0時に仕事終わって明け方5時ぐらいアニメ観てた

そして、誰かが玄関のチャイムを連打する音で爽やかに起こされた

あんまり寝てないのに起こされたモノだからイライラしたが、2秒ぐらいで鎮火

出ようかどうか迷って2階の窓を開けてそとを見ると軽自動車がとまっていたので営業マンでもきているのかと思ってスルーしようとしたが5分ぐらいたっても一向にに車は出発しない

…もしや!

とおもい、ドア開けてみると郵便配送のおっちゃんが車の中で不在者通知を作成していた

荷物は1週間前に注文した中国からのサンプルだったw

一気にテンションあがったw

そのテンションのままで布団に潜り込み、またアニメ見始めた

昼頃、メールあったのでそれからデッキ作り始めて気がついたら夕方になっていて1日潰してしまったw

久し振りにオリジナルで組んで、かなりブンブン出来たから満足ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
