

【雑記】アマゾンとか、とか

■佐川

仕事で出かけていた為、アマゾンで注文したものが佐川営業所でストップしてしまった。

これから、2~3日のあいだは噛み合わなくて受け取り出来なさそうなので営業所まで取りに行った。

実際、車で片道25分程度で荷物探してもらって10分ぐらいかかったので実時間往復で1時間

まあ田舎なら許容範囲でしょー

24時間受け取りはできるみたいなのでこれからも行くことになるでしょう

■電話
佐川営業所が24時間やっていると、呟いていたプロフェッショナルのこうじさんに電話して確認。

そのあと、とあるブツの出所とワンチャン在庫確保できるかもと王さんに電話して雑談混じりに1時間ぐらいぺちゃくちゃしゃべっていた。

そのあと、家に電話してry

国際電話料金やばすww

■ミント
運良くHさんいたのでノーマル520枚なげてきましたw

あれですね。

ゴンニーです。

わかります。

ゴンニーは10分後、電車賃として機械のなかに消えましたw

■潜水艦
ヤミちゃんとりっちゃんだけねーじゃねーか

どういうことだお!!


あとフランが見つけられなかった

オバランサプで36は安かったのか!?

まあ会社行く途中だったから絶対買わなかったけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
