

【雑記】雑記

強謙が欲しくてカードショップに行ったけどDREV売り切れてたー

しょうがないのでコンビニに行ったら、経済誌がオモシロくて立ち読みして満足して帰宅してしまったw

まあ こんな日もあるよね


今期いまのとこ
ウルヴァリン
IS
マギカ
ゴシック

あと前期ので観てなかった
そら町とクラゲ一気に見る予定

ちなみに前期観てたの
Kai
5Ds
スタドラ
荒川
神のみ
俺妹
ポケモン
インデックス
アイアンマン
とらぶる
屍鬼
アマガミ
そらおと
ヨスガ
パンスト
バクマン。
えむえむ

前期豊作すぎたwあと他になんか観てたか思い出せないw



2010年(4~12月)個人的に面白がったアニメ
1.四畳半神話体系
2.バクマン
3.パンティー&ストッキングwithガーターベルト

面白いって一言でくくっちゃってるけど、ジャンル違えば面白いのベクトルも違うので、何度も繰り返し見て飽きがこない作品をあげてみました。そういう意味では、なんだがんだでけーおんも次点ぐらいに食い込んでくるぐらいオモシロかったです。

2010年(4~12月)特に印象に残った声優さん
1.藤原さん
2.浅沼さん
3.花澤さん
阿部さん、岡本さん、日野ちゃまetc

あとパンティー役のかたの名前が思い出せない。キムポッシブルからのファンです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
