スポンサーサイト


【雑記】休日

一昨日は休みだったので弟とジャンフェスの会場、幕張メッセのある幕張に行きましたw

弟が服を買いにいくというので、数年ぶりにアウトレットパークへいきました

ナイキへいったらシューズがズラッと並んでいてカードショップ行くよりテンションあがってしまってランニングシューズを購入しようと思いましたが、あとでまた来ることにして他の店を見て回りました。

ほかの店でライダースを見ていたら、物欲がふつふつと湧き上がり、値段を確認すると28000円。

サイフには26607円ある!

無理ゲー

店員さん「只今全品10%off !!」

10% → 25200円

消費税5% → 26460円

店員さん「お買い上げありがとじゅじゅしたーw」

つい、ぶっぱしちゃうんだw

ライダース買ってしまってサイフのなかみスッカラカンw

さて ジャンフェスどうしようw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
