スポンサーサイト


【雑記】学祭 プレミ などなど

今日は学祭いってきました。



朝からプレミが多すぎた。

まず 深夜ポーカーとブラックジャックをやりまくっていて起きたのが10;30。

それからゆっくり朝食をとって、都内から電車で田舎に向かう途中に、山を超えるバスの時刻を検索すると駅についてから1時30分待ち

千葉からの高速バスも1時間待ち

しょうがないので、こうじさんにメールしてみたら、カードショップにいるらしかったので車で山を越えて家まで運んでいただけたw

家で荷物整理して学校へ向かう準備をする

バッグ置いていくかなやんでそのまましょって出かけたw


学校へ向かい

学祭の出し物をしている部活に挨拶いきました

みんな変わってなかったけど、来年ほとんどいなくなっちゃうからわりと寂しい

16:20

後輩A夫さんとB子さんにお化け屋敷に誘われる

40分待ち

長時間待たされて待合室みたいなところへ通されて、プロローグ的なビデオの上映が始まる、しかしノーパソの音量マックスなのに全く聴こえないw上映がはじまると同時に野外ステージでバンドが空色デイズ歌いはじめたこともあって空色デイズしか聴こえない

プロローグの映像が終わると同時にギターの音もフェードアウトしていった。終始アツいプロローグだった 内容が全く解らなかったが

映像内の文字情報と小芝居から得た断片的な情報によると

キクコさんが心不全で学祭前に死亡して心臓をシャークするために徘徊しているらしい…たぶん

胸部を目指してアタックしてくるお化けとかマジ卑猥ですとか考えていると


上映も終わっていざお化け屋敷に突入

パーティー編成は

先頭 A夫
真中 俺
後方 B子

「お札さがしてきてねー」と指示されたのでお札をさがす

まっすぐ進むとお札発見!!

同時に幽霊A♂が背後からバックアタックを仕掛けてきた

後衛を任せていたB子パニクってしがみついてくる

俺 お化けGJ しょってきたバッグ邪魔ああああああ

A夫 なにかでました(^p^)

最後にお札をお納めして終了!!って思ったら幽霊B♂がまたバックアタックを仕掛けてきた

B子パニクる

俺 ナイス幽霊ェェ バッグ邪魔ぇぇ

A夫 ちょりーっす(^p^)

幽霊 あ どうもありがとーございました。

幽霊のひといい人だった(^q^)

そのあとお化け屋敷出て冷静にマジトークが始まったw

男の幽霊しか出てきてなくね!?しかも2人いたし。キクコさんいずこへ!?

今、流行の男の娘ですね、わかります。

バックアタックとか心臓狙い関係なくね!?

脅かして口から飛び出したところでゲットとかっすね古典的に。

などなど ツッコミどころが多すぎるお化け屋敷だけど面白かったわww

ちなみに40分待って、お化け屋敷のなか歩いた時間30秒ぐらいw

なんであんなに待ち時間長かったんだろw

で部活連中とわかれて、友達に飯誘われたのでサイゼで合流したら北欧系の留学生たちもいて一緒にご飯食べました。

で帰って準備して車で都内に戻ってきたら深夜1時回ってしまいました。

そんなわけで、体調不良で療養するため暫く都内にいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
