

【雑記】ブラックジャック

風邪で寝込んでいたけど目が冴えて寝れなかったのでandroidマーケットからブラックジャックのアプリ落としてやっていた

手持ち500から初め


ミニマムベッド5でちまちま勝負して

300~400をいったりきたり

勝てそうな流れで$100の勝負にでたら

こちら14で相手A見えてるどうみても勝てない糞ゲーww

土下座して$50支払ってサレンダーしてリスク回避

またタイミング見計らって$100ベッドで大勝負

こちらハンド18でスタンドスタート、オーナー12からルール上の強制連続ヒットでバストしてくれて死亡w

でしばらくしてさいど$100ベッドで勝負
こちらハンド9で相手16

これは勝てるだろーとダブルダウンでワンチャンヒットして5を引いてこちら計14スタンド

あいてルール上の強制ヒットで爆死w

ブラックジャックおもしれー

地上波でブラックジャックの試合の中継やってないかな~

うまいひとのプレイイングみたいわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
