

【雑記】Box買いの恐怖

ウル枠はゼヒュロス1枚だけだと思っていましたw

ゼヒュロス出てなかったら泣いていたw

マジあぶねー

遊戯王モチベは依然高いのだが、如何せんやる時間ないw

明日は休みだからワンチャン大会いこうかな

>こうじさん
柔軟に対応できない魚は難しいwスカノヴァがバンバン出せるからオモシロいけど

>ぬこ
EDHなんぞー!?

Eエーリカ
D大好きな
H変態紳士さん(///)

MTGはプロキシで大丈夫なら出来るぜw

コメントの投稿

非公開コメント

だいたい合ってるww
気になったら、mtgwikiで検索してみようず。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
