スポンサーサイト


【雑記】ぎゃざの講習受けてきたw

MTGを再開したくなったので講習会というなの夜の集いに参加してきたw

とりあえずネット上からヴァラクートを完コピしてプロキシで作って持っていったけど、くりっちーのコントロールデッキに一回も勝てなかったw

起動効果を相手エンドで打つの忘れたり、インスタントのプレイ忘れたり、いろいろ酷かった(^ω^;)

そのあと、この日MTGを始めたばかりでまだジャンクデッキしかない屋主が「カナダさんもデッキあるならプレイしよーぜー」と誘ってくれたので、「私のデッキは遊戯王でいうBFですよ(キリッ」といったら煙たがられたので、ろあさんからデッキをお借りしてプレイすることにしました。

黒青の混色デッキなのにダブルシンボルの呪文ばかりで、しかも土地が沼沼島から一向に伸びず苦しい展開をだったが要所要所で黒の除去呪文をひいていたのと青の拘束呪文があったので、ごまかしごまかし相手のファッティを消し、なんとか序盤の攻防を凌ぎました。そして脅迫をキャストして相手のハンドを確認したら、黒モンを破壊出来ない除去呪文を抱えていて、こちら次のターンに島をひいたので「私の手札には神宣が3枚あります(キリッ」とハンド見せたら「勝てるかボケェwww」とか言われましたw

久しぶりにギャザやってまじ面白がったので、帰宅してすぐにプライミーバルタイタンなど注文しましたwそのうち大会にも出たいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
