

【雑記】仕事のあとー 遊戯

今日は日曜日!

ってことで仕事のあとで千葉に寄って遊戯勢にからんできた(^o^)
ひさしぶりにヘルさんたちにあった。そして、なんと、ヘルさんに英語版のチャリオットもらった!マジでありがとうございますmmキリさんには、IFデーモンを1枚1000円ぐらいで出してもらったw本当にありがとうございます。

遊戯王をひととおり観戦した後、ポケモン勢についていってマックでポケモン講座をしていただいた。
ナギさま、トシくん、ジョニー氏に懇切丁寧にポケモンにおける孵化育成、高固体、ダメージ計算、などを説明してもらった。ポケモンみたあとで、タッツールと遊戯した。一週間カードを触ってないだけでプレイイングがへたれとる(泣)遊戯王マジ練習ゲー

マックを出るとき、マイバイクの鍵を紛失してしまったことに気がついたw。見つからないだろうと冷静に分析して、ワンチャンあることを願ってグラさんとカードショップまで戻りました。しかし、すでに、カードショップの扉は固く閉ざされていた。仕方ないwとりあえずバイクのところに戻ってみることにした。


















「って、オイ!バイクの鍵、挿しっぱなしじゃねーかよwwww」


まさかのセルフツッコミww千葉の繁華街をちょっと離れたところに3時間近くバイクに鍵をさしたまま放置していたのにパクられなかったでござる。まあ、結果オーライ!イエス!!

その後、グラちゃんとホルモン食べに行きました。ホルモンを食べながら、初心者でもわかるポケモンBW講座してもらった。なんだかんだ充実した一日でした。まだ、のこり3連勤だけど、明日もがんばろう!


>コメ返信
遅くなってしまって大変申し訳ございません(汗)

>ポテトさん
コメントありがとうございます。クイックダンディは安定していますねw
インフェル混ぜてるのに、安定してたたかえるとか凄いっすね(^^;)

ギャラリーは、たぶんどうにもならないでしょう(笑)お店の人も遊戯王を競技としてではなく子供の遊び程度にしかとらえていないのであまり注意してくれませんでした。注意されても、すぐに寄って来ますしw

>槍牙さん
罠型に対する寒波の威力はやはり強烈の一言です。
田舎の人だとすぐ罠ガン伏せにしてきます。寒波トラスタが通れば、デブリからローズをつくって勝ちゲーですw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
