スポンサーサイト


【雑記】ラスベガス 前日談

ぶっちゃけ、特に用事もなかったのでアメリカに行く気はなかったのだけれども、Dさんに誘われてホイホイついていくカタチではじめてアメリカに行くこととなりましたw

Day -1
出発の前々日、遊戯王をぜんぜんやっていなかったので、ドイツビールをお土産におーさんの部屋に押しかけてパーフェクトプレイイング講座をやって戴きました。もうすぐ世紀末花澤さん学院だ!とかちょうしにのって騒いでいたのだけど、翌日は断固として朝5時には起床して、行きたくもない仕事に行かねければならなかったので、深夜2時ぐらいにはしっかりおいとまいたしました。そういえば、グランドスラム氏が便器にう●こをこびりつかせたまま、家主には一切知らせずそのまま颯爽と帰宅していったとかどうとかで家主が憤怒していたような気がしますw

Day 0
出発の前日。睡眠時間2時間で会社へ出社。今にもくっつきそうな重いまぶたを意地でも制止し、17時にはようやく帰宅することができました。懲りもせずにおーさんの部屋に行く予定だったのだが、どうにもズボラなワタクシは旅行の仕度には一切手をつけていなかったことと、長距離運転したら事故るレベルだったのこともあり、オトなしく旅支度をすることにしました。しかしながら、こうじさんにはどうしても会わないといけない用事があったので、某ア●●トショ●プのカード対戦スペースにて1時間ほど深夜の密会を行って颯爽と帰宅。結局、私は一睡もせずに翌日の朝10時まで延々と荷物の取捨選択に奮闘していました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
