

ぶいのひ

行く気は無かったが

V禁止ww

在庫8枚近くry

早くトレに回さなければ

っということで行ってきました。


スイス15人

使用デッキ:ぶい


1回戦 名前忘れた 懐かしのバーン ××
1.ラヴァ様つえーで負け

2.サイドから生贄封じで勝ちもらったぜwあ、あれサイドに封じ入ってない・・・。サーセンwww


2回戦 けあーの弟 次元帝 ××
1.サイクロン→ブレイカー→跡部様、ザボ、跡部様、喰らって負け

2.砂塵→大嵐 

結局、次元パーツ1つしか見て無いとか


3回戦 中国系 いわゆる裏サイバーFGD ○○
1.まっちきる


■以下愚痴
つーか、あたっちゃダメな奴らとばかりあたるとか・・・ガジェとかキメラにしといて欲しかったわ


■以下賞品
参加人数多くてぱっく開封数も多かったのに

レア以上で出たの

ヴィクトリー・・・バイパー スー 一枚だけww

優勝者がレディキュラス(苦笑)ってたわ


■以下トレ
結局V一枚しかトレできなかったわ。

どう考えても、不良債権です。

本当にありがとうございました。

あ、でもDドロー1枚ゲッツできたわw

コメントの投稿

非公開コメント

俺も2枚あるオワタ\(^O^)/

参考までに聞きたいんだけど、STONのSEってそっちで買うといくらぐらい?

ドゥームガイの字レア余ったらトレお願いしますm(_ _)m

>カイルさん
$15+税(13%)ぐらいになると思いますので、"あそこ"で買ったほうが安いっすね。~~~~円+いくつ買っても送料800円ですからね♪ちなみにおれは10ぐらい購入する予定ですがw

>さーさん
字レア持って無いです><。トレで引っ張って来れればお持ち帰りしますね。

逆輸入の方が安いのかww

俺もあそこでとりあえず5買ったよ~

>カイルさん
違いますよw。あそこは、アメリカから仕入れているから安いんっすよ。こっちはカナダです♪

なるほと把握した
距離的にはカナダのが全然アメリカに近いのに、値段が随分違うんだね( ゚д゚)

てことは、カナダでそんだけアド取れるんなら、アメリカならさらにアドとれそうだね…

>カイルさん
カナダはNAFTAに加盟しているのに、パック代が米国に比べて割高に設定されている理由は全く持って不明です。

そうです、アメリカ行けば糞アド取れます。つーことで来年の夏休みはロサンジェルスに行く予定ですw

カナダも色々あんだね、俺寒いのダメだからやっぱ行くならアメリカだな…(´・ω・`)

うはwwロスktkr

アド取り放題だろ常識的に考えて…

>カイルさん
でも、飛行機代とか滞在費とチャンピオンシップにでる(え、
お金がかかるのでアドが取れるかどうかわ分からねーっすよw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
