

【雑記】大会でれなかった

土曜日、雨がけっこう降っていたから海パンをはいて出かけた(^p^)

パンツはくかどうか悩んで、はいて家を出た

用事を済まそうとしたけど4分遅刻したせいで日曜日に持ち越しになったw

しかも渋滞しているの解りきっているので田舎の家まで帰りたくなかったので何も準備しないで都内に帰った。

すっかり忘れていたけど都内の家に誰もいなかった\(^_^)/

しょうがないのでDさんを飯に誘ったら、サッカー見に出かけていて断られ、さらにしょうがないので別の家に行った

飯食べてから誰もいない家に帰ってスパイダーマ3→2と徹夜で見てたw初見なのに逆から見てしまったw

日曜日
朝から用事すませてそのまま千葉にいきました。

デッキないし大会はじまっていたので、デッキを借りて選考会の調整に付き合っていた。周りから見るとプレイイングがイミフらしかったらしく、めっちゃ駄目押しされまくったwwけれど何故か殆ど勝ててたw

調整おわったあと、みんなで焼き肉屋さんに行ってご飯食べて解散しましたw

>ダークキングさん
まあ オモシロければ良いかなwガチでは勝てそうにないしw

>ダークシムルグさん
ご指摘ありがとございますwちゃんとテキスト読んでなかったですぜ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん俺もテキスト読んでねぇぜ!!
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
