

【遊戯王】大会

1回戦 ライロ
ぶんぶんどかん
デッキレス

2回戦 剣闘
先行とられてジリ貧になる。なんとかアド削っていって引き勝負なるが、戦闘に特化されている剣闘に引き勝負で勝てるわけもなく敗北。

2回目はガンメタしたのでアド差引き離して余裕でしたw

3回目、相手ラクエル+全伏セットスタートwwマジむりむりwこちらもサイク嵐スタロで奮闘するも相手のカウンターにことごとく打ち消された挙げ句、モンスターは全て駆逐されて負けw

一番相性が悪いデッキは剣闘かぁ

まったく勝てる気がしなかったのでやっぱり無理なんだろうなあ

そのあとヒロビとフリーしたら余裕でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

使用デッキはなんですか?

Dさんって方が作ったグッドスタッフです。インフェル想定しすぎてサイドが崩壊気味なので少しビートに強い感じに改造します。グッドスタッフなのでプレイイング難しいです^^;。一応IF、BF、ライロ、ヒロビ、魔轟に勝てるように組んでますが粘って粘ってプレミで負けパターンはいるのでプレミなくしたいです(笑)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
