

【雑記】遊戯王の感想

一日遅れて遊戯王見た^^;

脚本の吉田大先生の意味不明な厨二設定満載でした。世界の裏を牛耳る組織…イリアシテル…

ドーマから数えて何社目だよ

世界の調整してる組織ww

まぁGXラストみたいに世界は一枚のカードから創造されたとか頭わいたこと言わないだけマシか(^q^)

しかし最近の遊戯王つまらない(と個人的な感想)

チームユニコーン戦が凄い面白がっただけに残念でならない(ジャックの噛ませ犬の演出除いて)

ボスとか特に設定されていなかった一章のころのがオモシロかったなあ

あとづけ設定もWRGP編より違和感が少なかったし

ジャックはいつになったらあわれな道化に戻るのか

いまのままだとgdgdのサンダーポジションだからマジないわー

>コメント返信
ディディディ ディケイト!?ディアンケトの姉妹かなにかでしたっけ(*´Д`)=з

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
