

【雑記】遊戯王 大会 ベース

朝の6時にねました(^-^)

そして 10時に起きて直ぐに二度寝してしまいましたw

次に目が覚めたのが13時

じゅじゅじゅ じゅーさんじ!!!

大会は13時からだぜ\(^_^)/

ケータイ見たらジャニメンから連絡あったので急いで仕度して千葉へ行きました

そういえば 千葉は14時からの大会があったなあ~

選考期間中も全然人いなかったし電話いれなくても大丈夫だろー(^p^)

ちば到着

キャンセル待ち10人ww

デュエルスペースから溢れるヒト ヒト ヒトww

フリースペースもないw

今日はやらかしたw

そのあと ジャニメンたちとPARCOとかまわってたらサングラスなくしたので帰りました(泣)

ふこうだ(^ω^;)

>コメント返信
最近のグラさんは気前よいから色々くれるww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
