

【雑記】ゴールデンウイークは忙 しいもの

あっち行ったりこっち行ったりで最近とても忙しかったw

またちゃんと更新再開しよう

以下 遊戯王

スタン作ってみた

スケゴ発動したら

ジュラックに食い物にされたw

ジュラック版シュラは相手モンスターを破壊するだけで効果を発動できる

墓地に送る必要がない

守りの要スケゴが裏目に(泣)

やっぱりジュラックつよいなあ

絶対BFに勝てないけど 普通にやったら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
