

【雑記】アニメ 現在

今期の私的ランキン(4月23現在)

あくまで 私的 わたくし個人の趣向によるものです(^ω^)



1位
クローンウォーズ セカンドシーズン

すんません(汗)正直なめすぎていました…。ファーストみてないけど今期一番おもしろいっていう

ナレーション(cv.若元)

NHKオンデマンドで14日間配信中

受信料はらえww

2位 ジャイキリ/HEROMAN

ジャイキリは前評判通り。HEROMANは王道行きつつも超展開がアツい。

受信料ry

3位 ナイトレイド
いままで有りそうでなかった、植民地時代の上海を舞台にしたアニメ。あれ!?植民地やなかったけ…まあいいや。制限付きの超能力はみててアツいっすね(^ω^)

4位 荒川
シャフトェ…まあや可愛いよw上記のヤツらと違ってギャグだからね(^_^;)。萌えギャグ系統なら多分一番オモシロいw

5位 けいおん
安定のおもしろさw信頼の京兄

5位 Working
レストランなのにキャラすくなくね。シフト回らないだろ…

越えられない壁


6位 AB
なんか最近オモシロいぞ!次週が気になって仕方ない(^-^)OPのTK弾幕で既に腹筋崩壊始まりますw

ていうかキャラ大杉。TKと天使しか名前覚えてないし…

7位 BH
段々オモシロくなってきたw上条さんおいしいです(^p^)

8位 迷い猫
あむちゃんとあずにゃん可愛いですね。うん オモシロいよ。

その他
改 遊戯王 デュラ クェイサー かみちゅ

リアルタイムで見れないので、消滅の速いデュラとクェイサーは拾いきれません><.時間見つけて探してみよう

会長は、1話目の開始5分で寝落ちしたから切り

魔王はまだ見てないやw

かみちゅオモシロいよかみちゅ


ドラマだけどERが超面白い、ただジェシーおいたんの声が堀内さんじゃないからすげー違和感がある。堀内さんが別キャラやっちゃってたからしょうがないんだけど、正直どうにかして欲しい(-.-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
