

【デッキ】ジャンクアンデ

カードケースのカードを寄せ集めて作ったが某トッププレイヤーさんとそこそこ戦えて吹いた

モンスター20
オベリスクの巨神兵
ガイウス
ダムド
ダクリ
サイドラ
ライオウ
デスカリ
馬頭鬼
ゴブゾン2
キャリア
バードマン
終末
クリッター
キラトマ
グランモール
柔術家
偵察者2
メタポ

魔法10

サイク
月2
地砕き
操作
生者の書
ワールド2
誘惑

罠10
ミラフォ
激流
奈落2
幽閉
スタン
リビング
砂塵

Q.何がやりたかったんですか…?

A.アンデットワールド張ってスタダ、ゴヨウの使い回しで勝てるっしょwww


Q.玄米なんで入ってないんですか

A.カードケースになかっry


Q.なぜ柔術ry

A.カードケースry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受けました
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
