

たとえばこんなにちじょう

っと、まぁいつもどーりぐだぐだ行きましょうか♪


■遊戯王的な雑記

大分時間置いたしそろそろマトンフィギュア出てるだろう・・・常識的に

ぐらいの感覚でトイザラスに行ってきた。

速攻で、フィギュア発見するも

あれ、カード付いてないっすよ・・・。

バーストの姉さん、ビスクドールアリスみたいでキモィっすよ(´・ω・`)

サイバーエンドのフィギュア無かったけどエンドのフィギュア限定でカード付いてるのかな?

しゃーないから、今度けあー か あんどりゅー辺りに聞いてみるか




■以下雑貨(つまらないから読まなくてry)

生活雑貨って一つ消費しきると連鎖的に無くなっていくものなのでしょうか?

リンス、歯磨き粉、ハンドクリーム、ヘアゴム、ティッシュ

か、金ねー

ハンドクリーム、ヘアゴム、ティッシュは後回しにしてリンスと歯磨き粉を買いに行った

リンスは2000円ぐらいするベラのやつ買おうとしたが

相次ぐ、カードラッシュのために節約してハーバルエッセンスの200円台のやつ買ったぜ!!

歯磨き粉も300円ぐらいで消費税入れて合計600~700円ぐらい

50枚入りのスリーブを買える値段だぜ・・・(ちなみに、こっちのスリーブは50枚で500円~700円が相場だ!!←ここテストに出るからね~)

そんでその後はモールの中ぶらぶらして服屋回ると衣替えの季節に差し掛かった用でそこらかしこでリアルバーゲンセールをやってる

服買いだめしとこぉ~っと(´ヘ`;)(カードラッシュはどこ吹く風・・・。


■以下風邪

しぬ~


■以下ほにゃらら

明日、あれじゃんナントカっていう聖人が死んだ日じゃなかったけw?

まぁ、恋人いないおれには関係ないけどww

そーいやぁ、クラスのDQN日本人がチョコレートをクラスメイトに配ってたな

郷に入ったら郷に従っとけ

先生から、変な目で見られてたぞ!!

WIKI参照:ふぉにゃららデー

「欧米では~恋人に贈る習慣がある」←ココ重要

コメントの投稿

非公開コメント

メイン・サイド・融合デッキを二重にしたらかるく2000飛ぶわけですね(^_^;)

そういえば

渋谷でバレンタイン粉砕デモが起きたとか…

バレンタインは良い日っすよ♪

でも今年は・・・orz

>さーさん
軽く2kぐらい逝くね。あとお土産用のピラタCH02買って来ましたよ。

>のりん
義理チョコ4個ww
いいじゃないっすか♪

義理チョコ貰えるなんて日本だけだぜww

義理チョコ渡して三倍返しなんだから渡した人はアド取りすぎだと思いますよ(^_^;)

おみやげありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
