スポンサーサイト


【遊戯王】大会

土曜日はライミーくんと大会に行く予定でした。前日深夜にグラさんからメールがあって、それから色々あって行く場所を変更しました。

久々にいってみると何だかんだ知り合いにしかあたりませんでした。

1回戦 鳥
1.じゃんけん負けたけど、噛み合わせて勝ち

2.相手のミラフォからのゴッドバードアタックを踏んでしまってダムド出すもアド差が離されて負け

3.先行とれたのでぶんぶんして勝ち

○×○

2回戦 ライロ
1.じゃんけん負けて厳しかったのですが、後攻からいい感じに噛み合わせて終盤まで粘る。粘ってお互いハンドレスの場が壊滅状態から上手くモンが伸びて勝ち。

2.インフェルニティデスドラゴンにライフもってかれました。

3.先行スタート、相手後攻セットカードに抹殺撃ったらライコウ射抜けて流れを掴み切れた。

○×○

3回戦 マシーン
1.相手の場にスタロ2枚もしくはスタロ+カウンターを想定して出来るだけ溜めるプレイを心掛ける。相手の除去が凄まじくて耐えきれなくなって激流をキャストすると案の定チェーンスタロ。こちらもチェーンでカウンターするも案の定チェーンカウンターされて負けました。

2.サイチェン弱かった。安易にブラフから本命をセットしたら見事に読まれていて、本命を除去されて死亡。もうちょっと緩急をつけるべきだったし想定も弱すぎた。

××

負け試合だったからこそ、次に生かせるように頑張りたいです(^_^)

終わったあとグラさんとフリーしてました。

トドメの♂グランモール♂が強すぎた♂♂

3回ぐらいグランモールで掘って勝ちました(^ω^)

今日のMVPはグランモール♂だろw

そしてフリーの後は、グラさんと一緒にホルモンを食べて飲みにいったw

グラさんがホルモン大絶賛して「俺は今までの人生損していた。こんなに旨いものがあるなんて…」とのたまっていた。

ボンジリ(鳥の尻)くいながらww

「ついもう一皿頼んじゃうだw」とか言いながら最後の〆にとボンジリを追加注文してたw


グラさん本当に尻すきだなw

鳥の


>ヘルさん
最後の賢者タイムが……ね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
