

【雑記】帰り道

仕事の帰りに千葉によってパスポートの更新手続きをしてきました。

手続きが終わって、時計を見ると17:20と表示されていました。「次のバスが来るまで23分かぁ…」

一瞬悩んだ末に雨の中を猛ダッシュしてじゃんぱらに向かい、壊れたノートパソコンを蘇生すべくHDDを購入して猛ダッシュでバス停へとんぼ返りしました。

ギリギリ、バスに間に合って家まで帰って、夕食と明日のお弁当を作って寝ました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
