スポンサーサイト


【雑記】予定はあくまでも予定であり、予定通りには進まない。

昨夜 仕事終わりに まるちゃんからメールが来てドライブに行くことになりました。明け方の4時から2時間だけ睡眠をとって朝の7時には家を出発しました。

朝8時に千葉でまるちゃん拾って、モールをぶらぶらしてサブウェイで朝食を済ましてから蘇我へ向かいました。が、ここで問題発生。予想以上に千葉付近での渋滞が凄かったので結局時間に間に合わずにここでUターンして鬼に行きました。

ちょろっと鬼で時間を潰してから、堂々の重役出勤で顔を出すと…

「あら!?カナダさん糞珍しいww」

「超レアな人がいるww爆レアww」

「ホロレアカナダさんちょりーっすww」

「あれ!?カナダいたの?」

…どうもゴーストレアな僕です(汗)

位置付けが、半年ぶりに顔を出した幽霊部員みたいなポジショニングになってた
?( ̄口 ̄)びっくら

皆さんに一通り挨拶したところでまるちゃんとお店を出ようとすると…

「もう帰るの?」

おれら「いや、これからおれらは ラ ン チ さ(´ー`)」

「ちょ…こちとら朝飯も食べてないのに(^ω^#)ぴきぴき」

と火に油を注いだ後、まるちゃんと優雅なランチタイムを心行くまで満喫して精神にたっぷりの余裕を持ってデュエルスペースに戻りました。戻ってから海の方の人や君津の方々に声をかけていただいてまるちゃんとしばらくフリーをしてました。

その後 手の空いたタカムラくんを捕まえて2時間延々とミラーの調整して戴きました。何はともあれ皆さんありがとうございました。

メールくれて遊んでくれたまるちゃんまじありがとうです(^-^)/また今度ドライブいきましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
