スポンサーサイト


【遊戯王】大会

よっしゃ!久しぶりの休日だ!!遊戯王だ!!

バイクを飛ばしてふもとへ向かう

後から知り合いが一人きた

抽選券ドロー おら

ハズレ おらぁ

知り合い 当たりました(^ω^)

知り合い「帰っちゃうんですか…おれアウェイなんすけど…」

ゆひ「折角 遊びに来てこれはないわ~」

ってことでバイクを飛ばして2件目へ移動

時間ギリギリに行って運ゲー勝って入れた

1回戦 毒蛇の供物つえぇ

○○-

2回戦 ガンメタ

×○○

ガンメタされたのに勝った。駄目じゃん…。選考会目指してる人だったようなので勝ち譲ってあげた(^ω^)

××-

3回戦 ヒーロー

○○-

4回戦 ライロ

○○-

終わってから アウトさんたちとご飯に行きました(^ω^)会話の内容が色々アウアウだったが気にしたら負けかなww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
