

【雑記】木曜日@休日

久しぶりの休日ですた

朝一番にバイク(ズーマー)を引き取りに行ってスクーピーのメンテナンスするはずが…

母「ノートパソコンまた青い画面がでたんだけど…1週間前にリカバリーしたばっかりだよね」

「いやぁぁぁぁぁぁぁあ」

とりあえず、冷静に、OS入れ直してみたのですが、起動後すぐに例の青い画面になってしまった

通称

ブルースクリーン オブ デス

効果

相手は死ぬ!!

ごまかし ごまかしリカバリーしながら使い続けてきたが遂に寿命らしい

大学生になるときに買ったので約5年もの間、本当にありがとうございました。

早速 車に飛び乗って秋葉原にむかった

XPでノングレアのノート探したけど見つからなかったので 何も買わないで帰った

帰りの蔵前で二郎に入りたくなったけど多分気の迷いだね

そして 蘇我に寄ってズーマーをピックアップしてそのまま帰宅

や やばい 冷静にお金なくなってきた
(((゜д゜;)))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
