スポンサーサイト


【雑記】遊戯..王!?

今日は所用で蘇我のグロボに行きました。

遊戯厨なので、先月に続き一日で16万ぶっぱしちゃったw

平日のグロボに何の用があったのかと言うと...



WRGPの開催に併せてワタクシのD-ホイールも新型を購入すべく遊戯..王、もといバイク王行きました^p^

という理由は全くの冗談なのだが購入しなくてはならない状況だった為、とりあえず下見に来ました。

下見だけだったはずが、家庭的かつ僻地的な理由で一刻の猶予も無い切羽詰まった状況で、尚且つ他に見てまわったお店に比べてまともそうだったこともあって、お値段交渉して08年式のズーマーをちょいお安くして戴いてきました。

3kほどしか走ってないし1~2年前のモデルで自賠責とメンテ込みでこのお値段...やっぱりもうちょい値切れたかなあ(^-^)

それと現Dホイールのスクーピーさんのアイドリングが安定しないかったのでプラグとエアクリーナーも購入しました。

店長、優しかったからレンチをタダでくれた(^ω^)

逆に考えるとレンチくれる余裕あるぐらいシャークされたってことだよなww爆アド損ww

しかし、いつも仕方無く通ってるショップに比べたら全然マシ、むしろ優良店なので時間的猶予があればまた来たいぐらい

家に帰宅後、直ぐにスクーピーのプラグ交換したところアイドリングが以前とは比べものにならないぐらい安定した、けどタイヤをチェックしたらリアタイヤがご臨終されていた(汗)

ちょw

次の休み6日後だよ...(^ω^;)

さすがにタイヤはエアないし近くにガソリンスタンドもないから自分で交換できないし

ししし 仕方ないね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
