スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王】大会

肥だめの家から歩いて1時20分、自転車で25分、車で10分のアダルトショップで公認大会が始まったので行ってきました。

残ってる堕罪さん天使で出ようと思ったのですが、ガチ寄りの環境なのかネタ寄りの環境なのかわからなかったのでガチ使うことにしました。

トーナメントだったので遊びに行って一落ちするのはいやだったしw

デッキ無かったので、海外に持って行って残骸となったBFをインフェルニティメタったりして補強して出ました。

1回戦 魚
相手のシーラカンスが見えて怖かったので突撃しました(^m^)

2回戦目 魔轟神
相手後攻で猫召還からケルベラル2が出てきてトリッキー特召、ガナシアをコスト。ガナシアにクロウを合わせてトリッキーを月の書で寝かせて一安心したところに2枚目のトリッキーwアカナイ出てきて厳しいところにトップシロッコw次の貪欲にプロフェシーで合わせて勝ち

3回戦目 アンデライロ
自分2伏せの詰めの状況で、相手の伏せにビビって嵐打ったら狡猾な落とし穴で不味い状況に...。そのまま相手がデッキレスしてくれたから良かったけど、次からはもうちょい頭働かせよう。

4回戦目 インフェルニティ
1.相手の3伏せにビビって攻めあぐねてたら、サンブレからデーモンが見えて「やばい!」っと思ったときには既に遅くトリシューラトリシューラカタスで死んだ?(^0^)/

2.相手中速のぶっぱ寄りの型だったからクロウ1枚で詰み

3.相手先行、成金成金断札スタート。時計を確認するともう直ぐタイムアップ。成金でライフ回復しているので手札の月の書使えばまだワンチャンある!!

現実そんなに甘くはなく、3枚目のトリシューラに手札の月書はオイシく処理されましたww

まぁ最後まで遊べたから良かったかwそれに改善点もわかったし

いつもながらヌルかったwチキンプレイしまくってたからなお酷かったぜ(^p^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。