スポンサーサイト


【雑記】神様ありがとう 運命のイタズラでも♪

遊戯王の映画を見て秋葉原を移動する前にタワレコに寄ったら…

なでこスネーク Blue-ray 完全生産版が売っていた(゜□゜)

秋葉原界隈に続きアマゾンの密林の奥地でも絶滅したと噂されるなでこスネークが目の前にあるッ

完全版なでこ…

パーフェクツなでこぉぉ…










店員「お買い上げありがとうございました。」

ありのまま今起こったことを話すぜ。『俺はタワレコに入ったと思ったら、いつの間にかBD版なでこスネークを手に持って店の前に立っていたんだ』超スピードとか催眠術とかチャチなもんじゃねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

というか、ブルーレイ再生環境も無いのにブルーレイ版を買ってしまった(((゜д゜;)))

間髪いれずに堕罪さんに電話した

『バーカwバーカww』と言われる覚悟をしていたが意外にも…

『それを持ってウチに来るんだ!!Yes!!』と彼も真性の西尾厨だったw

『でも、堕罪家無理っぽいからPS3持っていくからカナダんちのレグザでw』

おれ『居間に家族いるから家族みんなで見ようぜww(笑)』

堕罪家からPS3持ってきた

フルHDレグザにPS3にBDパーフェクトなでこ

最強!!

無敵!!!

レグザにPS3を接続オラァ

って あ あれれ…!?

三色ケーブル…

HDMIケーブルないの(^_^;)?

堕罪様『HDn...なにそれ??ふつうのケーブルしかないよ。』

ふざけんなよw

ここまでやって、まさかのアナログ接続\(^_^)/

でも パーフェクトなでこ見れて良かった

家族みんなで

本当に家族みんなでみることになったので、堕罪様が『しゅ…集中できねぇ』とか言いながら王さんと遊戯王やってた

"居間にみんないる"の下りはネタじゃなかったんだな 残念ながら

てゆーか 堕罪お兄ちゃんはもうオトナだから撫子の裸見てもいやらしい気持ちになったり後ろめたかったりしないんじゃなかったんじゃないの??



ばっちゃとかーちゃんになんなんコレと言われたので

「蛇の呪いと戦ってるんだよ(キリッ」とだけ言っておきました。

ACまで見て満足したので 王さんを綾瀬まで車で送っていきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通に観たかったw
結局遊戯して見逃したし
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
