

【遊戯】大会

デッキが崩れたBFとLSとGXしかなかったので即席で超融合してみた

後悔しかしていない

使用デッキ:フルタワーカオス

1回戦目 魔轟神
1.初手ハリケーン、援軍、援軍、ソラエク、カオスでスタート。相手ユニコールでチクチクされて、トップバードマン。ソーサラー+バードマン=黒汽車でユニコールぱくって勝ちや~



相手「ハンド枚数ワタシと一緒ですよね!?」




あ…ユニコール

周り「ざまぁwww」

2.終末キャリアでゴヨウ出してユニコールパクれて勝ち

EX.3ターン目トップバードマンでブリューナク作ってユニコール戻して殴って勝ち

×○○

2回戦目 BF
1.ことごとくいなされて負け

サイチェン:GBAとか割れる 砂塵ブレイカー七つフル投入

2.初手ルミナス、援軍、ガロス、裁きみたいなライロハンドでスタート。しかし相手の後攻閃光ミラー割れなくて負け

××

3回戦目 ネクロライブラリーアウト
1.相手タメゲープレイイングだったので初手から握ってた手札抹殺を使うタイミング計ってたら、先に動かれてデッキ60枚吹っ飛ばされて負け

相手「初手埋葬3採掘1酒櫃でトップ採掘でしたw」

つえー

2.ダムド カオス カイクウ立たせて制圧

3.またまたダムドカイクウで制圧

×○○

3位

60枚デッキの内にライロ6枚ぐらいしか入ってないのに引きまくってたからライロと勘違いされまくったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwww
だいけんじゃww
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
