スポンサーサイト


【雑記】不幸の連続

■ふこう
JRに乗りたかったが行ってしまったので別の電車に乗った

150円分高く取られるけど時間アドには変られない(^_^;)

それでも電車が出発しそうだったので死ぬ気で走った

次の電車になると乗り換えの関係で家に着くのが1時間も遅くなってしまうから必死だった(^_^)

死ぬ気だったのでギリギリセーフで乗れた(^-^;)

よっしゃ!

次の駅でJRに乗り換えだ

JR「線路内を歩いている人がいたので10分遅れて運行してますwwサーセンw」

いやあああああああ

線路内歩いてた賢者氏ねよ!!

いや ちょっとまてよ

氏んじゃったら更に電車遅れるから氏んじゃったら駄目やー(´・ω・`)

結局1時間遅れて終うので都内に帰ろうとしたのだが千葉で下車してDTやりました

33回まわしてスーパー5枚ぐらいにフレムベルゴッド1枚でたww

ちくしょー

育成にジャニメンレジェンドを聞かされて爆萎えww


■今日のネタ決闘
マクマニでデッキレンタルしてフリーやりました

スキドレバブーン使ったけど勝てない

クシル(笑)が入ってないから勝てないんや

結局10回やって1回もバブーン出てこない始末

てかスキドレはってバルバでビートしかしてないよw

そのあとサイバー流を使いました

いつぞやのスリーエフを彷彿とさせる構築で回しやすかった
オーバロードでキメラ召喚

「はいはい奈落」

サイドラ特殊 ジュイン通常召喚

シンクロ!!

サイバーツイン降臨

ダメステ リミッター解除になにか

「何もないです」

ダメージ計算じに入ってもいいですか(・∀・)にやにや

カルート使っちゃう?(・∀・)にやにや

「ちくしょーwオネストまであんのかよwwまぢやってらんねーwww」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
