

ふぇぶらりー

2月は散財ねーなとか思ってたが、よくよく考えてみると出費がかさむな。

チャンピオンパック2
DP 十代・石田・ヘル
STON
遠征

■以下から考察

・CP02
とりあえず、パック単価700円と異常に高いので光ってるの欲しいならピンポイントでシングル買いに限る。あ、あと、ハーピーラヴァ欲しいわw

・DP(十代)
華麗にスルーだろ・・・金ねーし。融合系でたりないのはトレードで補充(あれ、グランモールってコレに入ってたっけ?

・DP(石田)
ボックス買いもありえる。光ってるの3ずつ欲しいしな

・DP(ヘルカイザー)
パックちょこっと買って、キメラと未来融合補充でじゅうぶんじゃね?光もの別に欲しく無いしな。サイドラは良いトレ要因ですね

・STON
発売日は月末か3月になったっぽい。
欲しいのなんかあったけ?グランモールレリとウッドペッカーレリと予見レリの回収。あと、儀式未来融合が欲しいかな。他になんか良カードあったけ?

コメントの投稿

非公開コメント

十代2は土竜ないお(・ω・ )

Dドローとディアボリック英語ギザ欲しい><

モモンガ欲しいから値段教えてくださいm(_ _)m

ちょっと気になった事

そっちだとスリーブはどんな感じ?

こっちには無い感じのスリーブとかあるの?

>グラさん
Dドローとディアボリックはみんな欲しがるだろうからできるだけ回収したいと思っているんですが、しかしうるうる光っているだけあって3枚回収するのも難しいかもしれません。そもそもに子供にDヒーローが人気ないので市場への供給具合を見て判断ですね。まぁとりあえず頑張りますよ

>さーさん
モモンガ値段みてきたらメールするね~♪
スリーブは・・・ドラゴンシールドとかウルプロっすかね!?今度、写真撮影してアップしますね。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
