スポンサーサイト


【雑記】旅行記

1日目
台湾についてパパイヤミルク飲んでケーキ食べていつもの安宿で就寝

2日目
朝飯屋にいったら開店前。しょうがないので朝はサンドイッチに麦茶を飲んでアジア選手権へ。帰り際、顔さんたちに誘われたけど親いたから顔と別れて台北駅まで移動。ウインナーと焼麺に薬豚脊髄湯に臭豆腐を食べて露天風呂に入って唐揚げを食べてから台中のほうへ移動。ついてから、ケーキ買って食べて親のホテル泊まって就寝

3日目
昼過ぎ3時頃に起きる。市場に行って果物買ってナショジオで胡散臭い冒険家の番組みました。夕飯に、鶏料理屋さん(軽鴨)にいって、鶏の塩漬け、砂肝、ハツに鶏チャーハンにスープ頼みました。帰りに絞ったジュースを買ってケーキも買いました。

4日目
親会社に行って、2時頃起きる。夕方までタッグフォースやったり香辛料読んでました。夕飯はステーキハウスに足を運びました。クラブみたいなとこでビックリ。内装金かけすぎだろw

5日目
夕方に起きました。起きて直ぐに鶏屋さんに行き、唐揚げ買いました。ジュースにケーキも買って食べました。夕飯は小龍包、海老餃子にチャーハンにザーサイ麺、スープにモヤシ炒めに白菜炒め。帰り道にチキン買ってた帰りました。支度をして最終便で台北にいきました。

6日目
朝5時に起きて、チャーハンとパパイヤミルク飲んで空港へと向かいました。空港でバーキンでハンバーガー食べてアップルジュース飲みました。

´免税店´で電卓とPSPのバッテリーを購入ww台湾にきて初めて飯以外のものを買ったw

飛行機に搭乗して、横にドキュソの巨神兵が座ってきてあっぱい。しばらくしたら巨神兵は文句みたいなこと言ってどっかに行ったこええ…飛行機から降りるときも巨神兵見かけた。追い出されてはいなかったのかー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
