

【遊戯王】ジャンプフェスタ感想

なんだかんだトシくんと一緒にいた時間が一番おおかったです。

トシくんとトレしてる子がすごい可愛かったから終わったあと話しかけましたw

あとでトシくんに聞いたら「あんま顔おぼえてないけど、それはないわー^^」とか言われました。

JCかわいいよ JCかわいいよ

JCかわいいっていうか化粧しないで、あそこまで肌ツヤいいと見"惚れ"てしまうのが男のサガ

JC惚れ JC惚れ

職場の女性率95%超だけど、グロス塗りたくった唇を見ても何も感じない

地獄 テラ地獄

中学生といえば 育成さん

シルクのようなきれいな肌だったのに・・・

成長期突入したらしく ニキビにアド取られているみたい^^;

くれぐれも 後の”黒歴史”をつくらないようにw



ってジャンフェスの感想でもなんでもないただの雑感でした。

おしまい♪



最近は、前髪長めのショートカットのひとに目移りしてしまうらしい(///)

コメントの投稿

非公開コメント

JCとか圧勝過ぎる
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
