スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】100均で全て揃うと思ったら大間違い

仕事帰りにセロテープ等を買うため、ダイソーに寄りました。目的の商品AとBとCは直ぐに見つかったのですが、肝心のテープが見つからなかったので、手に取った商品を元の棚に戻しもうひとつ近くにあるダイソーまで足を伸ばすことにしました。まさか、ダイソーをハシゴすることになるとは・・・。2軒目のダイソーに到着して、いの一番にテープを探して買い物カゴにぶち込み、その足でコスメコーナーに向かいました。

しかし、コスメコーナーに目的の商品AとBとCが見つからなかったので店員さんに尋ねてみると、詰め替え用の容器ボトルは専用コーナーにあるとのことで案内して頂きました。「やった!これで全部揃った!」。しかし、詰め替え容器コーナーに案内されると欲しかった透明の容器は売り切れていて肩を落とすことになりました。「・・・なんで!?さっきのダイソーには、確かに売っていた。」ピンポイントでメタられたような感じがして途方に暮れ、しかたないのでテープだけ購入して家に帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。