スポンサーサイト


さたでーほびりー

良しぎりぎり間に合った

明日も遅刻せずがんばろーw


人数10人いるかいないか(横でギャザのプランナーカオスのリリースパーティーしてて遊戯プレイヤーも数人そっちに混ざってたから人数少な目)

形式:ホビーリーグ スイスっぽいかんじ

賞品:上位3までか、8までぐらいにダークバルター ウルパラ

使用デッキ;びーど板


1回戦 こどもスタン ○○
1.先行スタートで初手5伏せ、メタポ裏守備セット。こっちのひとは、全伏せ→メタポって認識が無いからそれでアド差つけて勝ち

2.2ターン目にメタポ引いてメタポゲー入ってステバくるくry


2回戦 かいる デメリットアタッカービート ○×-
1.後攻スタート、とりあえずディメンションウォールセット。返しで2300があたーっくしてきたのでディメウォ。次のターンも、とりあえずディメウォ2300。で最後はハリケーンからエネコンでデッカイのパクって殴って勝ちだったかな?

2.相手、初手施しペーテンでサイコ召喚エンド。除去ねー。しょうがないので、サイドラと生物光でサイツイ召喚してあたーっく。返しで地割れ打たれ、後続の2200以上のデメリットアタッカーの連撃止められなくて負け。

3.3戦目突入しようとしたら、カイルがもう3戦やったとか言い出した。2-1でオレ勝ったじゃんとか・・・まぢでねーよw。お互いライフメモ取って無かったから、ジャッジゲー入って10分ぐらいうだうだしてたんだけどオレが「今日のプロモ何?」って聞いたら「バルターウルパラ」って言われた。「え、まぢ?お触れウルパラじゃないんなら勝ち譲るわ」って言っておれの負け


3回戦 くりす ガジェkill ○○
1.相手初手ガジェ。こっち返しで押収打って中身確認、緑、赤、赤、リビング、トゥーンキャノン。で、キャノン捨ててモン1セットしてエンド。相手ガジェ召喚あたーっく、リバースデスコアラで反射ダメージ入れて3000近く削る。相手1伏せエンド。こっちのターン、何枚かカード伏せて、モン1セットエンド。相手ガジェ召喚裏守備にあたーっく、「またデスコアラでサーセンww」。こっちのターン、モン召喚して停戦打ったらちょうど削りキレタぜ

2、相手ちょこっとサイドチェンジ、ウォンバ入れられたらやばいんでビート色強めにしてみる。相手初手、冥界の使者。こっちのターン「ん、ガジェにトゥーンキャノンに冥界の使者って、もしかしてエグゾガジェっすかww?」「いえす、おふこーすw」でネタバレも終わったところで、サイドラでビートしつつステバくるくるしてたら勝ってたw


今日は人数少なかったから3回戦で終わりだった


結局、2-0、1-2、2-0


どう見ても2位か3位にいておかしくない成績ですw

(ダークバルター貰えて)本当にありがとうございました。



■以下雑記

デュエル中に店員さんがラビエルのプリントされたTシャツくれた。良く聞き取れなかったけどチャンピオンシップの賞品?だったのかな?

そんで、周りの子供が「そのTシャツくれーくれー!」って叫ぶからトレードしたらネクロダークマンと$10になりましたw

やべ、何かしらんが、チョイアド取れたーw

コメントの投稿

非公開コメント

カナダに俺がいるww
そのシャツアドの塊だねww

ガジェはもう使わないの?

女の人も遊戯やってるんですね。

シャツアドスゲ

>かいるさん
カナダにおれがいry。←バーローwww

27日に、マイコーの店の常連達で車で遠征してデッカイトーナメントに行くみたいだからそれまで封印かなwその時、カナダでダストマイクラゲーしてぼっこぼこにしてきますww(←諸外国では、安定性より爆発力重視の構築をしているためピンポイントハンデスで乙です)

>さーさん
女の人??もしかして、クリスのことかな?たぶん、クリスはクリストファーだと思いますよww男だしw

シャツはガチでしょw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
