

【雑記】asia championship plusの更新したいんだけど・・・

いつもながら、時間がないです(泣)

帰りの飛行機のなかで半分ぐらい書いたのですが、それから全く手をつけてないです。

YCSコロンバスのことも書く書くいうて結局書いてないし・・・

高校生の時のような頻度で更新したいんやけどねー

【遊戯王】アツい



マレーシア代表、フィリピン代表、シンガポール代表と仲良くなりました。帰り際に、ホテルの部屋教えてもらいました。

「アツいw」

友達「あぁ……ケツがアツいな。」

「ちげーよw胸アツだよ。」


さすが台湾人

ケツネタを知っているなんて…

【遊戯王】アジアcsきました



会場到着しました。

これから遊んできます。

【雑記】アジアとか

知っている方も多いかと思いますが、今週末はワールドワイドで遊戯デーです。

僕は友達に呼ばれたので、JFすっぽかして明日からアジアCSにいってきます。

荷物まとめてない、デッキない、ファイルない、参加資格ない…

…といった具合に四拍子揃ってやる気が感じられません。

ぶっちゃけ小龍包食べに行くようなものです。

ワンチャン家かえれるとイイネ!

UKのYCSも行きたかったぜー。

【遊戯王】ブードラ

最近頻繁に、遊戯王のブードラをやろうと誘われている気がします。

ふだん使わないカードが超強力カードに化けるとかマジ胸アツです。

momoは凄くセンスよくて、彼にブードラでロックコントロールを仕掛かけられて焦りました。

しかも普通に強かった。

とても楽しいのでブードラとか主軸にしたでイベントやりたいなと思った今日この頃でした。


MTGのブードラも頑張りたい!
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
