

【遊戯王】千葉で大会とか

やってるの知らなくて、田舎から高速バスつかって15時ぐらいに到着しましたw

何故か育成の完コピジャンドが流行していたw

謎だw

そして育成が、完コピジャンドをちぎっては投げて、ちぎっては投げて、優勝してた

そのあと、育成とずっとフリーしていたのでジャンドはだいぶ楽になりました

ジョニーの帝とフリー挑んできた人からは良い刺激をいただけました

非公認に行っていたグラ達と合流して飲み行って都内の実家に帰宅

帰り道、ランニングして帰って

家についたら目がギンギンに冴えていたので、ちゃんと課題をやってから寝ました

【雑記】エンド2サイク

相手のお触れに、どや顔でダブルサイクロン合わせようと思ったけれども引けない・引けない・持ってないの三拍子揃っててそのまま負け。

自分で張った弾圧スキドレを割れずに負け

次はやりくりしてみるかー

【雑記】遊戯

ライミー氏に誘われて千葉にいった

案の定大会はなかったが、ニアミント勢がほとんどいたw

ガジェルマシンナーズガジェまわしてた

天使、ヒロビには結構勝率高かったけど剣闘、ジャンドがキツかった

ガジェルで幽閉収縮を無視できるの強いけど

やっぱりトラスタがキツい

回避策として供物はやはり必須かな

ブラホ、奈落、ゴッドバが嫌なので槍も採用検討

あと精神操作がやはり強かった

結構簡単に相手のモンスターを使ってエクシーズが狙えて素材が墓地へ逝かないのは相手にとってもかなりの痛手のだろう

てな感じで調整してラーメン食べて帰宅

おつかれしたー

【雑記】ヤバい

流石にヤバいので都内に非難してます。

これからどうなるのでしょう。

【雑記】放置しすぎた

グラチャンの動画編集終わって燃え尽きてた

睡眠時間3時間とかで会社いってたからつらかったわー

明日は久しぶりに遊戯王やりに蘇我ホビいくかな


そういえば何故か知らないが最近1回戦でよくカエル帝に当たる

もう流石に嫌だから、霧の王か仮面の投入を考えて真剣に悩むレベル
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
